鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】同じ長さでも以前のように広がらない

お客さまよりご感想いただきました。 掲載のご承諾、ありがとうございます 20代 女性より 今日もありがとうございました肩につく長さになっても以前のように広がらないのがとても助かっています。パサつきもほんとに良くなって嬉しいです。 メニュー カット …

垢抜けたいメンズに、オススメのスタイル

俺、なんとなく芋くさいんだよなぁ… 手軽でオシャレな髪型ってないかなぁ… このままじゃ、自分に自信持てないよぉ… と、垢抜けてぇ〜と感じてるメンズにオシャレカットのご提案。 あくまで、「数ある選択肢の中の1つ」に絞って紹介します。 結論から 画像で…

0円で美髪計画!!〜後編〜

前編、中編、読んでない方はこちらに、 では後編、さっそく参りましょう 束ねるゴムは太めで、ひっつめ過ぎない 髪を指に巻きつける癖をやめる 太陽の下では、日傘か帽子を 後編まとめ おわりに 書いてるひと 束ねるゴムは太めで、ひっつめ過ぎない お仕事な…

0円で美髪計画!!〜中編〜

お金をかけずにお家で髪のためにできること。 前投稿の続きです。 あ、前編まだ読んでないって方はこちらから では参りましょう、、。 普段使いはブラシより、コームを ドライヤーできちんと乾かす アイロン、コテは150度以下 中編まとめ 書いてるひと 普段…

0円で美髪計画!!〜前編〜

巷に溢れるヘアケア製品。 アレも使って、コレも使って、 お金がいくらあっても足りまへん〜… の、前に! お金をかけずに普段から髪のためにできることって、結構あります!! 小さなことの積み重ねで、髪のコンディションは大きく変わります。 お客さまから…

お家でトリートメントってした方がいいの?について

お家で毎日トリートメントってした方がいいのかな? 多くの方が、疑問に感じています。 なんとなく当たり前の習慣になってる方もいます。 実際のところどうなのか、今日はお伝えしていきます。 結論から 試してみよう シャンプーだけだとイマイチ… 押さえた…