鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】もっと早くお願いすれば良かったです

お客さまよりご感想頂きました。

掲載のご承諾ありがとうございます。

 

女性のお客さまより

f:id:kawanabehiroki:20201016102818j:image

先日はありがとうございました。
白髪にくせ毛に悩みの多い私の髪でしたが、本当にストレスなく過ごすことができています。
ブログを読んで予約するまで、勇気が出ずに躊躇した期間がありましたが、もっと早くお願いすれば良かったです。
くせ毛の私にぴったりの美容師さんに出会えて安心しました。

メニュー  カラーカット9000円(税別)

 

ありがとうございます

ブログを読んでご来店くださる方は、かなりの確率でくせ毛の方です。それにプラスして白髪や薄毛が心配な方も多い。

 

これはきっと、お悩みの方ほどしっかり調べているということです。

私のくせ毛の記事を読んで、カットしてもらおうと思ってくださったみたいで、とてもありがたいです。

 

くせ毛の対処も様々で、縮毛矯正したり、カットで扱いやすくしたり。

肌感覚ですが、今は縮毛矯正をやめたい、なるべくかけたくない、そんなお客様が多いような気がします

 

これまでにも発信してきたように、くせ毛はカットが非常に大切です。そこに関しては、私もかなり工夫しています。

 

髪質に合うカットやデザイン。道具の選定やその使い方。細部にまでこだわるからこそ、今までに感じたことのない扱いやすさや、おさまりの良さでお客さまからお喜びの声を頂くことが多いです。

 

「もっと早くお願いすれば良かった」と感じて頂けたこちらのお客様のように、なかなか美容室変える勇気が出なかったり、なんとなく不安で予約に踏み切れない方。

どうか、1人で悩まずにまずはお気軽にご相談ください。

できる限りのサポートをして参ります。

 

最後までありがとうございます。

 

書いてる人

かわなべひろき(美容師 ギター講師 和漢薬剤師)

f:id:kawanabehiroki:20201016103836j:image