鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】鹿児島で安心して通える美容室に出会えて嬉しいです

お客さまよりご感想いただきました。

掲載のご承諾もありがとうございます。

 

女性のお客様より

f:id:kawanabehiroki:20190601172511j:image

この度はありがとうございました!
とても丁寧にカットして頂いたおかげで、髪の調子がすごく良いです。


引っ越してきた鹿児島で、安心して通える美容室に出会えて嬉しいです!


まだ行きつけが決まってない人には、絶対にオススメしたいと思いました。
これからもお世話になります。

メニュー   カット  4000円(税別)

 

ありがとうございます

鹿児島にお引越しをされ、行きつけの美容室を探されていたお客さま。

インターネットで当ブログを見つけてご来店くださいました。

 

調子が良いということで、何よりです。鹿児島で安心して通える美容室に認定していただき、私も嬉しく思います^ ^

是非またお待ちしております。

ありがとうございます。

 

鹿児島の美容室事情

2016年のデータですが、鹿児島には4000軒を超える美容室があります。

人口に対しての美容室の数でいうと、全国でも「かなり多い」ほうになります。

 

確かに、街を歩けば信号機やコンビニの数よりも美容室が目立ちます。

私の職場がある通り沿いも、300メートルほどの区間に10軒ほどあります。

 

そんな中、お客さまにはわざわざ足を運んで頂けているのですから、少しでも満足して頂けるように技術を常日頃から磨いて準備をしております。

 

当ブログでも、私が仕事において大切にしている技術面での工夫などオープンにしておりますので、関心のあるページをこちらから是非ご一読ください。

kawanabehiroki.hatenablog.com

鹿児島で行きつけの美容室を探されている方、お待ちしております!

最後までありがとうございます。