鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】髪の悩みに向き合って頂けていることが伝わり、とても嬉しかったです。

お客さまよりご感想いただきました。掲載のご承諾も感謝いたします。

 

20代女性より

f:id:kawanabehiroki:20181115163659j:image

仕上がりとても気に入ってます!

安いお値段につられて、縮毛矯正をかけに行ったのが失敗でした。
チリチリの毛先も、上手にカットしてくださったおかげで、手触りが良くなりました。
伸びたら絶対にかわなべさんに縮毛矯正かけてもらいますね。

ブログにあった通り、本当に髪の悩みに向き合って頂けていることが伝わり、とても嬉しかったです。
まわりの髪で悩んでる子に、たくさんオススメしたいと思いました。

ありがとうございます!

 

メニュー   カット   4000円(税別)

 

ありがとうございます

初めてのご来店。縮毛矯正の失敗で、毛先がチリチリ。これはカットするしかないとお伝えしまして、今回できる範囲でのメンテナンスをさせて頂きました。気に入って頂けて何よりです。感謝です。

 

お値段が安いということで、かけに行った縮毛矯正による失敗…

低価格が全てそうなるとは私は思いませんし、きちんと料金設定してるお店でもこういった失敗というのはあります。

施術する美容師次第というのが大きいです。

 

私も縮毛矯正にはたくさんの工夫を準備して、お客さまをお迎えしています。詳細は過去記事にもあります。

くせ毛でお悩みの方はご相談くださいね!