鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】くせ毛のカットが得意というだけあって、手触りがずっと良いです

お客様よりご感想いただきました。掲載のご承諾もありがとうございます!

 

30代女性より

f:id:kawanabehiroki:20181019134740j:image

先日は、ありがとうございました。


くせ毛のカットが得意というだけあって、帰ってからだけでなく、次の日からも手触りがずっと良いです。

カットだけで本当に変わるって驚きました。


お家でのドライヤーの使い方なども、これまでのどんな美容師さんより丁寧に教えて頂き、嬉しかったです!

 

シャンプーも変えてみようと思います。またよろしくお願いします。

メニュー   カットカラー  9000円(税別)

 

ありがとうございます

インターネットで、自分のくせ毛を扱いやすく仕上げてくれる美容室を探していたところ、当ブログを見つけてくださいました。

 

初めてのお店は緊張もあるかと思いますが、勇気を出してご来店いただきありがとうございます。

 

くせ毛には、くせ毛に最適なカットがあります。そして、一括りに「くせ毛」といっても10人いれば10通り。それぞれの髪に合わせたカットをしています。

 

今回のお客様も、

  • 朝の寝癖直しが大変
  • 雨の日の爆発
  • 日常的な手触りの悪さ

にお悩みとのことでした。

扱いやすい髪を目指してのカット。手触り、調子が良いみたいで何よりです!ドライヤーの使い方もかなり大事なので、ひと手間ですが頑張りましょう(^^)ありがとうございます!

 

同じようにお悩みの方にも、美容室に来たその日だけでなく、次の日からも調子の良い髪づくりをお手伝いできたらと思います。