鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】いつも髪のことを第1に考えてくださり、感謝しています。

お客さまよりご感想いただきました。掲載のご承諾もありがとうございます!

 

50代 女性より

f:id:kawanabehiroki:20180506210452j:image

今日もありがとうございました。

いつも髪のことを第1に考えてくださり、感謝しています。
本当に髪に必要なことだけ教えてくださり、安心しています。
シャンプーも帰って使いましたが、キメの細かい泡でとても良い感じです。
髪がキレイになって気持ちまで明るくなれました。

メニュー  カラー+カット  9000円(税別)

 

ありがとうございます

柔らかい髪質で、ゆるめのくせ毛のお客さま。来店当初からすると、髪の素材感がグッとあがりました。喜んでいただけて何よりです。

カラーも、以前は明る過ぎたためにパサついて見えていたのが、暗めのブラウンを継続してツヤ感が増して上品な仕上がりです

ここでは、商品を売りつけられる心配がないのも良い」とおっしゃっていただきますが、当店のシャンプー、取り扱いのヘアオイルのユーザー様です。

僕は、説明はしても押し売りはしませんのでどうかご安心ください^ ^  必要のないものを無理に買う必要は一切無いです。

引き続き、サポートはおまかせください。

また、お待ちしてます。

 

今回の施術のポイントと参考記事

青文字部分に触れると記事に飛びます。

  • ダークブラウンでツヤのあるカラー

女性の白髪染め、2つの選択肢!明るく?暗く?あなたに合うのはどっち? - 鹿児島の美容室から かわなべひろきのブログ

  • メリハリを効かせてのカット

絶壁頭の僕が髪型褒められるようになったよ!の理由はコレ - 鹿児島の美容室から かわなべひろきのブログ