鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【曲道62号「&休憩」】

人生には無駄な時間がたくさん必要だと思ってますす。

 

soundcloud.com

 

そっと取ってみる あなたの手
あったかい飲み物 飲んだような
ほつれ絡まった 日々の泡
手から離れた 風船のように

静か 微か 確か 愚か
11  18  25  29

いつか見た 花々の落下
遠い遠い 昔の物語
決めた 何も決めないって事
おかげさま いつまで 千鳥足

夕べ 通り 窓辺 灯り
満ちる 乾く 溜まる 開く

眺めた 思うことなく
つぶやく 言葉もなく
朝な夕なの 顔
触れて見る まぶた閉じる


やぶれかぶれの 心臓は 
時を刻む 秒針の動きで
知らぬ間に 僕らを運んで行く
まるで寝耳に水の 物語

鏡 スマホ つくえ コップ
テレビ 車 絵本 カメラ

細い路地 ここは駅の近く
ちょいと公園にでも 行こうかなあ
猫の昼寝を邪魔しないように
抱えた紙袋からいいにおい

線路 ぶらんこ ベンチ スニーカー
眼鏡 コーヒー 走る 笑う

眺めた 思うことなく
つぶやく 言葉もなく
朝な夕なの 顔
触れて見る まぶた閉じる

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
✳︎自宅録音作品集CDアルバム「とってもアレさ」
絶賛、全国発売中。
PV、ご購入はこちらからどうぞ。
 
 
 
川邊 大紀