鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

2018-05-18から1日間の記事一覧

【口コミ】枝毛がずっと気になっていましたけど、びっくりするほど減りました

お客様よりご感想いただきました。掲載のご承諾、ありがとうございます^ ^ 40代 女性より ありがとうございました^ ^髪すっごく扱いやすいです。枝毛がずっと気になっていましたけど、粧屋さんにお任せするようになってから、本当にびっくりするほど減りまし…

前髪が割れる…縮毛矯正すば大丈夫?について教えます!

前髪がパッカーんと割れちゃう… 縮毛矯正でまっすぐにすれば大丈夫かな…? 今日はこれについて触れます。 (前髪パッカーンなるなぁ…) 結論から なぜ前髪が割れるのか? ドライヤーの仕方 縮毛矯正で治る割れ方 書いてる人 結論から ドライヤーのかけ方が大…

カラーの明るさをどうしよう…悩むぅって時のオススメはこれ。

ヘアカラーどうしょう… 明るさをどう選んでいいか分からない… という方は、少なくないと思います。美容室でも例えば トレンド 季節感 あなたに似合う色 などなど、いろんな話を聞くことがあると思います。その上でも「うわ〜〜ん自分じゃ決められないよ〜〜…

【口コミ】キレイな髪で梅雨を乗り切れそうです

お客様より、ご感想をいただきました。掲載のご承諾もありがとうございます! 40代 女性より 髪がサラサラツヤツヤで大満足です。 トリートメントしてないのにこんなに髪が良くなってありがたいです。くせ毛の悩みをいつも汲み取って頂き、とても安心してお…