鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

2018-05-17から1日間の記事一覧

多毛のくせ毛さんが、縮毛矯正せずにラクに過ごせる髪型2選

くせ毛で多毛…広がり過ぎて大変… どうにかラクに過ごせないものか… でも、縮毛矯正はしたくない… と、お悩みの方多いです。 今日はそんな方に少しでもラクに過ごせる髪型を2つお伝えします。 (ぶわーっと広がりやすいくせ毛で困ってる…) 結論から ロング …

市販のカラー剤で自分で染めるのはやめといた方が良いですか?

Twitterにご質問いただきました。 やめといた方がいいです。デメリットが多すぎます。詳細はブログにしますね。^ ^ #peing #質問箱 https://t.co/LCiZAoNt6t pic.twitter.com/4sM8E6aYWu— かわなべひろき 美容師 (@kawanabehiroki) 2018年5月17日 市販のカラ…

【口コミ】いつも髪のことすごく勉強になってありがたいです。

お客さまよりご感想いただきました。掲載のご承諾も感謝です。 30代 女性より ショートいい感じです。カラーも夏に向けてってことで今までより明るくて気に入ってます。いつも髪のことすごく勉強になってありがたいです。シャンプーも家で使ったらすごく良…