鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】気に入りすぎて、ショートをためらっていた時間がもったいなかった

お客さまよりご感想頂きました。掲載のご承諾ありがとうございます。

 

くせ毛でお困りの女性より

f:id:kawanabehiroki:20190409003818j:image

おかげさまで、本当に扱いやすくて、なにより、ヘアスタイルがとっても気に入っています。

気に入りすぎて、ショートにするのをためらっていた時間が、なんだかもったいなかったな、なんて感じています。

 

そして、今日は朝からとっても嬉しかったのですが、毎朝大爆発していた髪が、今日は全く爆発してなかったんです

そして、セットも今まで、なかなか上手く決まらなくて苦労していたのに、今回の髪型はジェルだけでスッキリ決まって、とっても楽でした。

 

職場でも「似合う」コールいただきました。

かわなべさんに感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

メニュー  カラー根元+カット   8500円(税別)

 

ありがとうございます

くせ毛でお困りのお客さま。

今年の1月に初めてご来店いただき、数年前に縮毛矯正をやめて以来、基本的に結んで過ごしていた髪。

 

先だってよりショートの提案を差し上げたところ、はじめ結べなくなることで広がりや爆発が不安自分の髪でできるのか心配…ということで、少し様子を見ていました。

が、この度、意を決してのバッサリショートに。

 

心配していた、広がりや爆発も抑えられて、セットもしやすいということで良かったです^ ^

 

何より、ご本人さまに気に入っていただけたこと、職場の皆さんにも好評だったこと、私こそとても嬉しく思います。

お客さまが勇気を出して踏み出したからこそ、できた結果だと思います。

 

本当にありがとうございます。

また、のびたらメンテナンスにお越しくださいね^ ^

 

くせ毛に悩む方に 

くせ毛のコンプレックスは、人によっては性格にも影響を及ぼします。

髪のせいで自分に自信が持てない…。

いつも誰かに髪の毛を見られているようで、気になってしまう…。

 

これらは、大げさではなく実際にある話です。

あなたのくせ毛のコンプレックスを少しでも軽くするサポートが私にはきっとできます。いつでも準備はできています。

 

わたし自身がくせ毛で悩んだ身。

お客様のくせ毛率も8割は超えます

 

是非、ご相談下さい。お待ちしております。