鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】扱いづらいくせ毛のことが、本当にスッキリしました!

お客さまよりご感想いただきました。

ご紹介、ご了承ありがとうございます^_^

 

30代女性より

f:id:kawanabehiroki:20190208185027j:image

昨日はどうもありがとうございました。
ずっとダメージだと思っていた悩みや、扱いづらいくせ毛のことが、本当にスッキリしました!


今までの美容師さんとは、まったく別次元の知識量と説明の詳しさ、分かりやすさでとても勉強になりました。


優しく接して頂いて、髪の仕上がりと共に大満足です
またよろしくお願いします

メニュー   カット  カラー  9000円(税別)

 

ありがとうございます

くせ毛、毛先のダメージでお悩みのお客さま。ご満足頂けて何よりです。ありがとうございます^_^

 

髪が傷んでる…

と、自分で思っている方の多くが実はそんなに傷んでいません

パサつき、ザラつき、などはカットによってできてしまっていたり、生え変わりの短い髪が飛び出す事が原因だったりします。

 

またロングの方でも、2〜3ヶ月に毛先を少しカットするだけでもしておかないと、コンディションが下がってくるのはある程度仕方のないことでもあります。

 

この辺りお伝えすると、お客さまからは「聞いたことがない」「知らなかった」という反応も少なくありません。

お店で、詳しくご説明差し上げますので、お悩みの方はご相談くださいませ^_^