鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

ええもん見っけた!静電気が起きやすいあなたにオススメのコーム。

静電気が気になる冬。

コームを通すと髪がホワホワ〜っとして大変…

って、なってないですか?

 

今日は、「こりゃ良いね!」ってコームを見つけたんで紹介しときます。

 

これ

f:id:kawanabehiroki:20190114194440j:image

MARKS&WEB  の「ウッド ヘアコーム L」¥1100

f:id:kawanabehiroki:20190114194445j:image

大きさ、これくらい。値段も手頃です。

 

特徴

天然のメープル素材を使用(木製)しているので、プラスチック製や合成樹脂製のコームと比べて静電気が起きにくい

実際試したけど、確かに静電気起きにくいです。(静電気が起きないってことじゃないからね

 

見た目も、木の温かみを感じますね。

 

コームの表面、非常になめらかで使い心地良し、です。

オススメとしては、「目の粗いほう」を普段使いにすると、髪に優しいですよ。

 

どこで買えるの?

鹿児島中央駅アミュプラザ1階にある「MARKS&WEB」さんの店頭でゲットできるよ。

f:id:kawanabehiroki:20190114195818j:image

一階ね!広場のとこから入ったらすぐだから。

f:id:kawanabehiroki:20190114195912j:image

こんな感じで陳列棚にあります。

 

ネットではここから

MARKS&WEB-ウッド ヘアコーム L: ブラシ

 

ちなみに、私が本当に「これは良いな!」と思ったから勝手にオススメしてます。

(記事にすることも、写真の撮影、掲載もMARKS&WEBさんの許可を得てます

 

ちなみに、鹿児島アミュ1階のお店は、店員さんめっさ親切です。

ブログ掲載交渉のやり取りもめっさ丁寧にしてくださったし、お店では良い距離感で接客してくれるし、気持ち良くお買い物できること間違いがnothingです。この場を借りて、本当にありがとうございます(多分、読まれてないけど)

 

気になった方は、是非足を運んでみてくださいね。

 

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

書いてる人

かわなべひろき(美容師  ギター講師)

f:id:kawanabehiroki:20190114212756j:image