鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】今まで縮毛矯正しか選択肢が無かった私ですが、希望が持てました。

お客様よりご感想いただきました。掲載のご承諾もありがとうございます。

 

30代 女性より

f:id:kawanabehiroki:20181009090719j:image

仕上がりとても満足してます!
今まで縮毛矯正しか選択肢が無かった私ですが、お話を聞いて、他にも自分の髪でできることがあるという希望が持てました。
もう少し髪が伸びたら思い切ってくせ毛を活かしたショートにチャレンジしてみようかと思っています。
詳しくたくさんのアドバイスを頂けて、この先が楽しみです!
ブログを読んでお任せして良かったです。
また年末ごろ伺います(^ ^)

 

メニュー   カットカラー   9000円(税別)

 

ありがとうございます

大きくうねるくせ毛のお客様。10年以上縮毛矯正を続ける中で、かけ続けていくことへの不安や心配がある、とカウンセリングでお話しくださいました。

 

髪を見て、お客様の髪でできる選択肢をいくつかご提案。

今までそんな風にアドバイスを受けたことがない」とのことでしたが、今伸びているくせ毛の部分をもう少し育てて、先々くせ毛のショートにする方向になり、今回はその第一歩となるカットをしました

 

仕上がりにも満足頂けたようで何よりです。ありがとうございます。

 

同じように、

  • 自分には縮毛矯正を続けるしかない
  • 他の髪型なんてできっこない

と、思ってしまっている方は、一度髪を見せて頂ければと思います。

 

くせの強さや、毛量、コンプレックスの度合いによっては、矯正を続けることがベストな場合もありますが、それだけじゃない方も多いです。

この先のあなたの髪に少しでも希望が持てるようなアドバイスができれば、と思います。

 

ブログの参考記事もご覧ください。

kawanabehiroki.hatenablog.com

 

kawanabehiroki.hatenablog.com