鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】カラー中、今までに感じた違和感がなく、とてもありがたいです!

お客さまより、ご感想いただきました。掲載のご承諾ありがとうございます。

 

40代 女性より

f:id:kawanabehiroki:20180921154110j:image

カラーをするといつも、痛かったり頭皮の違和感がありましたが、その理由などを詳しく教えていただき、安心しました。
施術中も、今までに感じたような違和感がなく、とてもありがたいです!

仕上がりもバッチリです
お仕事にこだわりをとても感じます。これからもお世話になります

メニュー   カラー、カット  9000円(税別)

 

 

ありがとうございます 

私の施術では、カラー剤を頭皮に付かないようにしています。薬品による、頭皮への負担を少しでも軽くするためですが、一括りに「カラーをする」といっても、薬剤の使い方次第で、健康面、安全面に違いは出ます

 

ご感想のお客様も、どこでやっても「痛い」「かゆい」「ヒリヒリ」などの違和感があったそう。でも、気になる白髪が放っておけず、このままカラーを続けていくことに不安を感じていたとのこと。

今回はそれがなかったようで良かったです(^^)ありがとうございます!

 

この辺りの、違和感の出方はお客さまそれぞれ。原因についても詳しくご説明いたします。

薬剤のアレルギーの方は、「マニキュア」などの選択肢もありますので、自分だけで判断せずに少しでも安全にカラーをされたい方はご相談ください(^ ^)

 

過去記事でも少し触れていますのでご参考にどうぞ。

kawanabehiroki.hatenablog.com

 お問い合わせはこちらから

kawanabehiroki.hatenablog.com