鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】カットだけでとても手触りが良くなりました

お客様よりご感想いただきました。掲載のご承諾もありがとうございます。

 

40代女性より

f:id:kawanabehiroki:20180905150455j:image

落ち着いた雰囲気と接客でとてもリラックスして過ごせました。
髪もトリートメントしたわけでもないのに、カットだけでとても手触りが良くなりました。
ずっと傷んでると思ってましまから、たくさん説明やこれからのアドバイスももらえて、これからが楽しみです。
これからも通いたいと思っています^ ^

メニュー  カット  4000円(税別)

 

ありがとうございます

枝毛切れ毛にお悩みのお客さま。毎日リンス、トリートメント、お風呂上がりのオイルまでしっかりとお手入れをされていたとのこと。

 

枝毛のできやすさや、毛先のダメージは、カットの仕方で大きく変わります。

また、ダメージをどうにかしたいと、過度にトリートメントなどに頼ると、かえって髪の毛全体のコンディションを悪くしてしまいます

 

今回は、カットに加え、お家でのお手入れを詳しくアドバイス。

多くの人が、髪に「色々やり過ぎ」状態なのでまずは引き算から。髪にとって負担になることをやめる方向でのアドバイスを、差し上げました。ご飯も「食べ過ぎ」ては健康を害するのと同じ。なんでもバランスの良いところでやっていくのが一番です。

 

これから、お家でのケアも正しく行えば必ずもっとキレイな髪になります。楽しみにしていてください。

同じように、枝毛やダメージなどでお悩みの方は是非ご相談お待ちしてます^ ^