鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】広がりやまとまりの悪さが気になっていましたが、とても扱いが簡単です。

お客さまよりご感想いただきました。掲載のご承諾ありがとうございます!

 

40代女性より

f:id:kawanabehiroki:20180828170301j:image

いつも、広がりやまとまりの悪さが気になっていましたが、こちらでカットしていただいた後は、とても扱いが簡単です。
私の髪の生え方や、くせに合わせたカットということでの説明を受けたのはこれまでで初めてでしたので、納得の仕上がりです。
これからも自分の髪の変化を楽しみにしています✨

 メニュー  カット+カラー  9000円(税別)

 

ありがとうございます^ ^

くせ毛で、広がりやおさまりの悪さがお悩みというお客さま

髪質、生えぐせ、骨格、は一人一人違います。髪の素材から逆算して、どの道具をどこにどのように使うのか、はお客さまによって変わります。細かく説明差し上げてカットいたしました。

 

仕上がり気に入っていただけて何よりです^ ^ ありがとうございます!!

 

くせ毛はの扱いやすさはカット次第で雲泥の差がつきます。素材の美しさを最大限引き出しつつ、かつ、扱いやすさまで考えたカットをしております。あなたにはあなたの髪に適切なカットの仕方があります。

お悩みの方は是非、お待ちしております^ ^

 

書いてる人

f:id:kawanabehiroki:20180828171253j:image

かわなべひろき (美容師、在宅系音楽家)