鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】鹿児島でくせ毛のカットが上手な美容室を探していました

お客さまより、ご感想をいただきました。掲載のご承諾もありがとうございます。

 

30代  女性より

f:id:kawanabehiroki:20180731132212j:image

引っ越してきて、鹿児島でくせ毛のカットが上手な美容室を探していましたが、これからも通いたいと思える仕上がりにして頂きました。

家族や友達からもすごく好評です。

ブログもしっかり読んで、本当に行ってよかったです。
次回も楽しみにしています。

 

メニュー  カット+カラー  9000円(税別)

 

ありがとうございます。

くせ毛は、カットがとても大切。パサつき、手触り、広がりやすさ、とても変わります。

 

すきバサミがNGのお客様も中にはいます。

判断を誤ると「ボサボサ」「パサパサ」という見た目の悪さや、「余計な広がり」ができてしまいます。

 

ご感想くださったお客様、柔らかくうねりのある髪質でしたが、すきバサミの使用は最小限にとどめ、ほとんど通常のシザー(はさみ)で対応させて頂きました。

 

カットでくせ毛の扱いやすさはとても変わります。お悩みの方は一度ご相談くださいませ^ ^

 

くせ毛のお悩みに関しては、こちらに記事をまとめてます。タッチしてご参照ください。

 

髪-くせ毛 カテゴリーの記事一覧 - 鹿児島の美容室から

 

 

 

ご予約お問い合わせは、こちらからどうぞ

kawanabehiroki.hatenablog.com