鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】広がったりハネたりが以前とは大違いで助かってます

お客さまよりご感想いただきました。掲載のご承諾もありがとうございます。

 

30代女性より

f:id:kawanabehiroki:20180722123428j:image

今回もありがとうございます^ ^

かわなべさんにカットしてもらうようになって本当に朝が楽になりました

広がったりハネたりが以前とは大違いで助かってます

私の髪に合わせた、カットの解説もなるほどの一言で感心してしまいました

またよろしくお願いします^ ^

メニュー  カラー+カット 9000円(税別)

 

ありがとうございます

当ブログを読んでご来店くださったお客様。

ゆるめのクセ毛ですが、細くほわほわ〜っと広がりやすい髪質。こういう方は、カットで普段の扱いやすさは大きく変わります。

一口に「広がる」「ハネる」といっても

100広がるのか、50しか広がらないのか…

100ハネるのか、50しかハネないのか…

程度の違いで普段の過ごしやすさは格段に変わります。 

髪質に適したカットをすることで、たとえ0にならずとも、あなたのそのままの髪でできる最も扱いやすい状態を目指します。

 

朝がラク」「以前とは大違い」実感いただけてなによりです^ ^次回もお任せください!!

同じようにお悩みの方はご相談お待ちしてます。

 

kawanabehiroki.hatenablog.com