鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】帰ってから前髪が浮いてません!これは人生初です

お客さまよりご感想をいただきました。掲載のご承諾もありがとうございます。

 

30代 女性より (抜粋でのご紹介です)

f:id:kawanabehiroki:20180711094016j:image

f:id:kawanabehiroki:20180711094019j:image

昨日はありがとうございました^ ^
スタイリングしやすくて、髪型も変わってウキウキします
また11月に予約させていただきます

職人の仕事を見るのが好きなので、まさに職人技と思いました。

帰ってから前髪が浮いていません!

これは人生初です。

またカットしてもらえるのを楽しみに、仕事も頑張ります

メニュー   パーマ+カット  9000円(税別)

 

ありがとうございます^ ^

縁あって、県外からお越しくださったお客さま。今回、悪天候続きの中でご予約日前日の飛行機が欠航になったにも関わらず、日帰りの旅程でわざわざ…本当に感謝です。

当ブログも読んでくださっていて、とても熱心にこちらのアドバイスや技術説明も聞いてくださりました。

 

キレイに伸ばしてきたロングヘア。しなやかなで柔らかいストレートヘアでしたが「少しイメージを変えたい」ということで、パーマとカット。大きく髪が揺れる、あくまで自然な動きのあるスタイルになりました^ ^スタイリングしやすい」ということで良かったです!

 

ご感想くださったお客さまもそうですが、前髪が「浮いてしまう」や「やたらパサついてしまう」とお悩みの方がいらっしゃいます。

これは、髪の「生えぐせ」と「ハリコシ」の強さに対して「作る前髪のデザイン」と「カットの仕方」が適していないことがほとんどです。髪を見て、「どんな前髪をどのハサミでどうカットして作るか」を正しく判断することで、これまでのお悩みポイントを克服できます。前髪ってすごく大事ですもんね。

人生初、帰ってから前髪が浮いてません!」ということで、良かったです!!

 

また、季節の変わる頃にお待ちしております。

ありがとうございます^ ^