鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】今までで一番満足のいく縮毛矯正でした

お客さまよりご感想いただきました。掲載のご承諾もありがとうございます。

 

30代 女性 のお客様

f:id:kawanabehiroki:20180508164808j:image


こちらこそ、ありがとうございます!今までで一番満足のいく縮毛矯正でした^_^
仕上がりはもちろんのこと、事前の、施術中の、詳しいご説明でとても安心して髪をお任せすることができました!
やっとずっとお願いしたいって思える美容師さんに出会えた気持ちです(o^^o)
伸びたらまた伺いますね!くせ毛のお友達にもすすめてみます^ ^

メニュー   縮毛矯正+カット  13500円(税別)

 

ありがとうございます

これまでの縮毛矯正では、針金みたいになったり、その理由を詳しく教えてもらえなかったりと、腑に落ちないことが多かったと、お話ししてくださったお客さま。

そうなるには、そうなる理由があり、これを、きちんとご説明差し上げました。

仕上がりも、柔らかくツヤのある素材になりました。

ずっとお願いしたい」という評価、ありがたく頂戴ます^ ^

 

くせ毛の方は、もう時期梅雨がやってきます。

梅雨対策としての、縮毛矯正は是非お任せくださいませ^ ^お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

今回の施術ポイントと、参考過去記事

青文字部分に触れると記事に飛びます

  • しっとり、ツヤをたもつ縮毛矯正

鹿児島で1番〇〇な縮毛矯正やってます - 鹿児島の美容室から かわなべひろきのブログ