鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

【口コミ】今までの美容室でモヤモヤしていたのが全くない

こんにちわ。鹿児島でお仕事させていただいてます、美髪美容師かわなべひろきです。お客様よりご感想いただきました。掲載のご承諾もありがとうございます。

 

30代 男性より

f:id:kawanabehiroki:20180328165250j:image

かわなべさんのアドバイスやご説明は、いつもその理由まで聞かせもらえるので分かりやすいだけでなくとても腑に落ちます。
今までの美容室では、無理ですとだけで、説明があってもなんかモヤモヤしていたのが全くないのでとっても信頼しています。
この先も私のこの天パ頭をよろしくお願いします笑

メニュー   カット  4000円(税別)

 

ありがとうございます

僕が大事にしていることの1つに、きちんと説明する、ということがあります。当たり前といえば当たり前ですが、僕の説明を受けてお客様から「初めて聞きました」という反応が返ってくることは多いです。

f:id:kawanabehiroki:20180328170822j:image

(そんなの、初めて聞いたよ〜っ)

髪の悩み、何故そうなるのか?ひとつひとつを丁寧に紐解いていくこと。お客様の気持ちを思えば、言いづらい悲しき現実もあったりします。でも、できないものはできないんだから仕方ない…。

ご感想のお客様は、男性で短髪。ガンコなクセ毛。すごく扱いやすくなって髪型を褒められることも増えたとおっしゃってくださいます。その時々で髪の「何故?」を詳しくご説明差し上げてきたのも、とても喜んでいただけたようです。

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします^ ^

引き続き、ブログでも髪の悩み、何故?にまつわる記事も継続してまいります。

 

書いてる人

f:id:kawanabehiroki:20180328171153j:image

かわなべひろき (美容師、在宅系音楽家)
⚪︎勤務先 鹿児島 中央駅ちかく 美容室粧屋(めかしや) ご予約、口コミなどはこちらから https://mekashiya.amebaownd.com/
⚪︎音楽 https://m.soundcloud.com/kawanabehiroki
⚪︎CD販売ページ https://kawanabehrk.thebase.in/
⚪︎嫁のハンドメイドアクセ販売ページ https://kakolatte.thebase.