鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

曲道64号「しんしんぽんぽん」

弾き語りしてみました。

 

素敵な歌詞にも注目です。

(自分で言うな)

 

 

soundcloud.com

 

天気予報が煽るもんだから 待ちきれないで
夜中3時 布団を抜けて ベランダの君

しんしん 音も立てず
しんしん 寝静まった時間

まあそんな焦りなさんな ほらこっちおいで
あったかい飲み物でも
マグカップ 揺れる湯気 かすめて見えた
大げさな笑い声で 朝を招こう


足下まで 着飾ってさ 珍しいじゃないの
少し歩こうか 窓の外 おとぎ話の中を

ぽんぽん 白い吐息
ぽんぽん 生まれては消え

まあそんな 急ぎなさんな ほらこっちおいで
耳慣れない 足音踏んで
指先丸め込んで 手袋の中
大げさな笑い声を 耳に当てて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
✳︎自宅録音作品集CDアルバム「とってもアレさ」
絶賛、全国発売中。
PV、ご購入はこちらからどうぞ。
 
 
 
川邊 大紀