かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

人は今月のことを12月と呼ぶ

こんにちは。








おひさしブリーフのログブー更新やかましわ。








はい。





いきなりのやかましわ出ましたどうも川邊です。









2011年も最後の月。師走(しわす)ですね。










みんなどんな師走を過ごしてるの?







どんな師走のテーマを打ち立てたの?







君の師走のこと、もっと知りたいな。











え?おれ?










気にするね〜〜〜〜〜〜。川邊の師走インフォ欲すねえ〜〜〜〜〜。









俺は今月、









「会いたい人に会いに行く」


これぞ、2011年の〆、師走のテーマです。










先週は福島県に行ってきた。










八人目の福と言われるわたくし川邊が訪れるにふさわしい名前の県ではあるが、意外にも今回が初の探訪。














旅の目的はただ一つ。敬愛するサラサラヘアー宅録家。



後藤ゴルゲッツさんに会う為だ。

http://soundcloud.com/gotogorugettsu








氏の家を訪ね一泊お厄介になった次第。








娘さんかわいすぎ、奥さんお料理上手で優しくて素敵過ぎ、俺肝臓に異常ありそうな顔色をし過ぎ。







本当に楽しくゴルゲッツ宅で過ごす夜は更けていったのです。

ここではとても語れないあれやこれや。








深夜決行したUstream







見た人もいるかもしれませんが、相当しっぽりお話しして過ごす内容でした。








いつもの感じの僕の醜態を期待したファッキンアナーキーGOGOヘヴンな皆さんにはもしかしたら少し物足りなさも残る内容だったかもしれませんが、僕にとって大好きな音楽家さんと過ごす時間はとても特別で楽しかったなあ〜。良い夜だったZ。








翌日はおっさん二人で温泉入ったり、らーめんすすったり、コーヒーがぶ飲みしたりと充実の内容。







そういえば温泉入湯直前。





こらえきれず拳を掲げたゴルゲッツ氏の様子。


楽しい二日間でした。本当にありがとうございました。







おかげさまで川邊はすっかり心に滋養を蓄えて東京に帰って来たのでありました。









さて、まだまだ俺の師走。









会わねばならない人がいる!!










次は











画面の前の君かも、、、知れませんね(ホラー)