かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

友達を思う時僕は僕になれるやかましわ

 こんにちは。












 かわなべのひろきです。(中臣鎌足風に言うとね)











 今月は図らずも、地元鹿児島の友達、それも親友と呼べるような高校時代べったりと密に過ごした仲間達と、ひっさしぶりに時間を共に出来たいい一ヶ月だったなあ。








 


 イタリアンシェフ見習い、お茶生産者、居酒屋経営者、オリンピックメダリストにしてタレント、そしてわたくしマジシャンの卵、川邊。












 進むべき道は違えど、なんなんですかねえこの友達ってのは。









 僕みたいな、なんの取り柄も無い将来絶対ハゲるし筋肉全然ないしバスケ下手だし足遅いしダーツ全然狙ったところ行かないし手相悪いしもうお前ぶっちゃけいらないんじゃない?的な人間にとって、彼らみたいな素晴らしい友がいると言うのは本当にありがたい。









 もうそれだけで人生を12分に肯定できる材料になるんですね。














 ま、説明多くなりそうなのでこの辺りで失礼しますが、コレだけは言わせてくれ!!



















 俺のチャリ盗んだヤツ絶対ゆるさん!!