かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

おまえら全員、是非輝け!

こんにちは。






部屋とYシャツと





川邊です。








よく「女の子紹介してよ」とうるさい男いるじゃないですか?






そんなこと言ってくる男の中に女の子を紹介したくなるような男がいたためしがないんですよ。



僕の周りで言えば、ね。







その一方で、これは異性間の話だけではなくて男同士でも自分の知り合いに紹介したくなるような人っているじゃないですか?






なんか人間的な魅力とでも言うのですかね。いやぁこの人絶対友達にも会って欲しい、とか、会わせたいとか、思わせるような人。




多分そういう男って女の子もバンバン紹介されるから出会いが出会いを呼ぶと思うんです。




女の子にもモテる。










まぁ
















俺のことなんだけどね。




、、、、、




、、、。





はい








すみませんでした、今のはウソです。冗談です(今、PC前で100%の土下座してるから許して)








で、何が言いたいかっていうと、「あの人は出会いに恵まれてる」なんて言い方される人はそれだけの理由があるんだなぁ、と。









説明多くなってきたのでこれ以上は割愛。






うぇい〜〜