かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

曲道16号「アレだなあ」

人間いきていれば時にはアレなときあるじゃないですか?


そんな時のブルースっす



http://soundcloud.com/kawanabehiroki/aredanaa



「アレだなあ」



ポストに入って旅に出たいなあ
思いつきだけでしょうもないなあ
空が青いなあ 喉乾いたなあ
なんかもういろいろ 億劫ですなあ


温泉入ってビール飲みたいなあ
大好きな人ら元気してるかなあ
携帯電話まあ鳴らんわあ
なんかもういろいろどうでもいいなあ
なんかもういろいろ
なんかもういろいろ
なんかもういろいろ
アレだなあ


気づいたらいつも真っ暗だなあ
あれ何かなああれ
あれウソだなああれ
やりたいことがなんにもないなあ
なんかもういろいろ笑えてきたなあ


生きて行くって本当なのかなあ
死んでしまうって本当なのかなあ
うそのうそって本当なのかなあ
なんかもういろいろ
とてもアレだなあ