かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

お前ら全員大好き(意味不明)

 こんにちは。あなたの川邊です。

 



 昨日、G love & special sauceのライブを当日券を買っていってきました。



 
 オープニングはこの曲、「ミルク&シュガー」 
コレを聞いて改めて思いましたよ。






 やっぱ俺は根っからアコースティックサウンドで聞かせるブルースやカントリーが好きなんだなあ、と。





 中心はそこなんだなあ、と。






 僕は本当にこの人の弾くギターが好きなんですよ。





 ブルースへの造詣が非常に深くアコギを弾いたときのグルーブ感とかヴォーカルのひょうきんさとでもいうのかなあ、それにくわえて、、あ!、、これ以上書くのダル〜。







 あと、家に戻ったら戻ったでゴルゲッツ氏の新しい曲が聞けて昨日は素晴らしい音楽に心躍る一日でした。

 

 下にリンク貼っとくでまだ聞いてない方は聞くヨロシ。



 後藤ゴルゲッツ「ロックンローラー


 http://soundcloud.com/gotogorugettsu/track-3






 じゃまた