かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

肌のハリあるポリスメン

 こんばんわ、川邊です。







 稀代の川邊です。






 
 人間27歳にもなると年下の警察官も増えてくるね。






 この前なぜか職務質問されたの。なぜか。






 こんなにイノセントな目つきの僕がなぜか







 「お兄さん。ねえ? これからどこいくの?」って。




 

 

 機嫌悪いときの母親と、警察官の出し抜けのため口ほど不愉快なものはないですね。







 見れば僕より明らかに若く見えるそのポリスメン。






 明らかに僕以上の肌のハリしといて開口一番ため口っすわパイセンちーすやかましいわ。







 もうね、いいんですよ。職務質問するならするで。 







 わざわざこの先書かんくてもみんなもう僕が言いたいことわかるっしょパイセンちーすやかましいわ。








 逆にこっちが危うく取り締まりそうになっちまいましたわ。





 ちーす。