かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

縛られ〜

 昨夜あまりにも深くて恐ろしい悪夢にうなされ金縛りにあったものだから参った。







 金縛りなんてその昔は合ったことすらなかったのにこの頃じゃしょっちゅう合う。





 

 深夜の定番になりつつあるホド。








 居酒屋メニューで言ったら「たこわさ」ぐらい定番。







 だからもう、こと俺の金縛りに関しては「たこわさ」って呼ぶことにしたわ。






 最近の比率ったらひどい。








 布団入ったかと思うとすぐたこわさ。







 たこわさやっぱ怖いし、一人暮らしだからなんだかんだで、たこわさ後は人肌恋しいし。






 今から布団はいって寝るけど今夜のたこわさは避けたいな。








 やだ〜



 たこわさの怖さ〜