かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

曲道15号「むだ笑い」

 うぇい〜っす。



 全てのむだへ向けて



 http://soundcloud.com/kawanabehiroki/mudawarai



「むだ笑い」



もう毎日が過ぎていく
悲しまなくてもいいんだなあ
もう毎日が終わっていく
寂しがらなくてもいいんだなあ
どこからやってきたのかなあ
考えなくてもいいんだなあ
どこへと向かって行くのかなあ
いちいち意味は無いんだなあ



サンサン太陽がこっちを向いているよ
燃えて尽きるまで なんて無駄なんだろう
だんだん涙が乾いて消えてなくなっていくよ
なんて無駄なんだろう 
取りあえず笑ってみる



知らない顔でいていいんだなあ
正解なんてのはないんだなあ
全く分かり合えないんだなあ
なんだかお腹が空いたなあ



am9時のもの思い
pm2時のもの思い
pm9時のもの思い
嫌いじゃなんだなあ



サンサン太陽がこっちを向いているよ
燃えて尽きるまで なんて無駄なんだろう
だんだん涙が乾いて消えてなくなっていくよ
なんて無駄なんだろう 
取りあえず笑ってみる