かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

ザミラーイズカミングマイルーム

みなさんお待ちかね。



川邊がブログを更新しまやかましぃわ。




以前ブログに書いた記憶あるんだけど、俺んち鏡が一個も無いのよ。




「ノーミラーでフィニッシュです。」




そんな生活を長く続けてふと気づいたの。こりゃ社会人としていかんだろうと。


かつおだしの取り方と行動力の無さとには定評のある僕も今回ばかりは気づいてから鏡を買いに出かけるのが早かったですよええはい。




気づいた時にはフランフランにいましたから。




日用品は大体100円ショップで揃える皆さんと異なりセレブ川邊は1260円もする卓上ミラーを現金一括で購入。




さてさて久しぶりに我が家に鏡のある生活を送ってるんだけど、困ったことに全然使ってない〜。どうしても慣れのせいかボウルの裏側見ちゃう〜。





三度の飯より鏡が好きだった高校時代。

いや、むしろ鏡に映る自分の端正な顔立ちをおかずに三度の白飯をかきこんでいた高校時代。


人って変わるもんですねぇ〜あははは。