かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

うい〜

 「深まっていくばかりの秋だった」






 この前そんな詩を書いてみたりしましたが、いやいや、つい昨日それはそれは暑い一日となりました。







 電車の中でみた天気予報は最高気温28度を知らせていたりして、まるで夏の再来。







 15日、土曜の夜。僕の敬愛する音楽家、後藤ゴルゲッツさんが我が家へいらっしゃいました。







 そして、楽しくて嬉しくて仕方ない夜の常として僕は酒に飲まれ泥酔してしまうのでした。  そのへんはユーストの通りっす。


 ゴルゲッツさんごめんなさいっす。






 僕らの間のやりとりに特に誰も興味ないと思いますので何をしたとか話したとかはアレしますが僕はコレだけは言いたい。






 彼の歌やっぱいいよ、うん。 





 本当に、いい音楽だよ、うん。






 もっともっとみんなに聞いてほしいよ、うん。






http://soundcloud.com/gotogorugettsu   (サウンドクラウド




 15曲入りの無料音源集(CD)もまだ配布中の様子。ツイッターorメールで受け付けてるよ。



http://p.tl/wuQi  (ホームページ)





 今日は以上、うい〜〜〜