かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

意味が全くわかりません

 電話の呼び出し音を自分で選べるサービスってあるじゃないですか?





 
 トゥルルル、、、トゥルルル、、、っていう呼び出し音を好きな音楽に変えられるやつ。






 前から思ってたんだけどあれって








 意味が全く分からんのだけど。








 自分の携帯の着信音を自分の好きな曲に変えるのは分かる。


 だって自分が聞く音だからね。







 でも呼び出し音て自分で聞かないじゃないですか。



 聞くの電話かけてる側の人じゃないですか。




 




 僕、電話かけてるだけで全然負けてないのに「負けないで」歌われる訳じゃないですか。


 


 電話受けてる側の人が呼び出し音「負けないで」に設定しているだけで僕全然負けてないのに



 


 「負けないで」歌われる訳じゃないですか。






 試合に勝った報告そいつに電話で知らせようとしたところで






 
 「負けないで」歌われる訳じゃないですか。










 負けてるor負けそうになっている体になっちゃうじゃないですか。






 
 そうするともうそいつに電話かけるのとか億劫になるじゃないですか。









 ところで台風にみんな注意しようぜ!


  
 おやすみ。