かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

サマソニ 2011

 サマーのソニックに行って来た先週。ここに感想をまとめてみん。




 東京の初日。見たのはアンディモリ、リップスライム、ビーディーアイ、ストロークス




 それぞれの感想を乱暴にも一行でまとめてみんと我は欲せり。




 敢えて僕がハゲてる体でまとめてみんと欲せり。





 アンディモリの感想 


 「曲ほとんど知らんすわあ〜」(じゃ見んなよハゲ)





 リップスライム

 
 「盛り上げるのがうまいし楽しいなあこりゃあ踊っちゃうなあ〜」(ハゲ踊る)





 ビーディーアイ


 「リアムの汗がコートに染みすぎてるので曲どころじゃないな〜ぷぷぷーー」(ハゲ笑う)






 ストロークス


 「彼らモテるねえこりゃ」(ハゲジェラシー)






 とまあこうなる。




 ストロークスを初めて生で見たけど、バンドとしての雰囲気がとてもかっこいい。演奏もいいしルックスもいいし曲もいいしセットリストもいいし演奏もいいして演奏二回言ってるやんこのハゲ。







 会場の盛り上がり方もビーディーアイとは比べ物にならなかったな。



 元々オアシスに熱狂していたからあのリアムがヘッドライナーじゃないのには少し寂しさを覚えたが蓋をあけてみれば納得のタイムテーブルだった。



 それぐらい凄まじかったストロークスは。