かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

台風どうなるか

 先日扁桃腺を膨らませるというヤンチャをした27歳。 川邊です。






 クソアツイ中39度越えの体温を下げるべくヒートテック着てフリース履いて毛布に包まってた。


 

 滝のように汗を流しアクエリアスを接種しまくりの三日間。


 


 ほんと









 

 ヤンチャしたわあ〜。






 おかげでまた痩せたかもしれん。体重計ないから分からんけど。




 

 まだ少しだけ扁桃腺を膨らましちゃってるわけだけどもう大丈夫そうだ俺。






 ところで、今日の朝方の雨すごかったなあ。




 
 雨音で目が覚めたくらいの大雨だったものなあ。




 雨の圧で屋根抜けるレベル(我がアパートメントシステムに限り)。








 この頃まともに働けてなかったのでようしココから〜〜と思ってたらまた明日から休みで逆にテンション下がる。



 

 おまけに料理したとき卵割って中身を間違えて3角コーナーに捨てて殻の方をお椀に入れてたし。テンションさがるわあ。





 明日は関東も台風がくると言う噂。







 


 どんとこいっ