かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

ホットサマー

 夏場の女子のホットパンツ推奨委員会会長川邊です。







 まあ













 ないけどねそんな委員会。








 暑い夏ってさ、すうげえビール飲んじゃうじゃん俺? 


 
 16時ぐらいになるとプシュっていう缶を開ける音で頭の中が支配されちゃうじゃん俺?



 帰りにスーパーに寄ってビールを選んでる時間楽しいわけじゃん俺?



 
 帰宅しなブラジル音楽に乗せてルービーみーのーじゃん俺?




 俺がこうやってルービーみーのーしてる間も、例えば水泳平泳ぎの北島こうすけさんなんかはオリンピック視野に入れて泳ぎ続けてるわけじゃん?





 
 もうさ、







 


 

 





  なんも言えねえ