かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

川邊の弱点

 久しぶりのブログになってしまいました。

 





 「完璧」と言う観念が服を着て歩いている、とよく誤解されるわたくしも所詮はヒト。







 弱点があるんですね。






 これね

 よく、お酒のボトルにロックグラスがおまけでついてくる期間あるじゃないですか。







 アレ見ると、つい買ってしまうんですよね。







 今夜は焼酎を買いに出かけたつもりが、写真の通りウィスキーのこの罠に見事に引っかかって帰って来た訳でありまして。








 わたくしが彦星さまだったら今夜は織姫さまにこの話しをして、織姫さまの母性本能くすぐりまくって一緒にウィスキー飲んでいい気分になって、カラオケ館に誘って機種はDAM選んでエグザイル歌って踊って古風な割に意外と流行歌も歌えるって言うギャップ見せて織姫様完全にノックアウト状態にしてお持ち帰りしているところですが、紙一重で所詮ヒトとして生を授かったので、ブログにて顔の見えない不特定少数の人に向けてこの話しをカタカタ打ち込んでいると言うこの妄想と現実のギャップ逝きま〜〜〜







 もとい。








 7月24日以降、アナログ放送終了後には完全に用ナシの我が家のテレビデオ

 おつかれ〜〜今までさんきゅ〜〜




 などと言いながら、川邊の夜は更けるのです。