かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

本日のわたくし

 GWも終わり、世間さまもすっかり日常を取り戻して来た様子。


 わたくしにはGWなんてものないから、連休気分なんてハナからないですが。



 昨日参加したフットサル。


 今回で3回目の参加だった。初回より明らかに動けるようになってる。


 この伸び率は並じゃないぜ
、、 と、


 他ならぬ、自分だけが自分を絶賛している始末。




 そうそう、俺はね、褒められないと伸びないのだよ。



 お褒めの言葉と言う名の ペネロペクルス を抱かずして男として成長できんのだよ。



 もはや、この比喩わけわからんのだよ。
 


 つ、ま、り、、

 
 誰も褒めてくれないなら、自分で褒めるまでなのよ。




 そうそして一夜明けた本日、筋肉痛一切なし。



 じぶんの若さに



 ドン引き  っす。



 しかしながら1点問題勃発。



 足の甲に激痛。



 もしも仮に、今このタイミングで失恋していたとしたら、



 「心って足の甲にあるんだ」



 って勘違いしてしまうくらい痛い。



 てことで、トレシュー的な物を一足用意せねばなあ。



 生地がテロンテロンの、見た事も聞いた事も無いメーカーの運動靴じゃやっぱダメだ。