かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

楽曲配信 「二度寝うた」

 春眠暁を覚えず。
 生活音がします。



http://soundcloud.com/kawanabehiroki/nidoneuta



 二度寝うた」



一人お気楽な物思い
終わりの無い夢抜け出して


誰かに教えられた歌を
奏でる心に花が降る


ずっと待ち望んでいた
ずっと遠い日から


新しい季節を


ほら今 


扉開いて 今 開いて
つかまえたい 風景を
今 しかないな 行くしかないな
今しかないな でも眠い


やがて静けさが降りておりてくる
言葉美しく紡ぐように


耳へと収めたその後で
古い楽器が口を開く


ずっと鳴り止まないで
ずっと先の先まで


同じように音楽を聴いて


両手鳴らして 指鳴らして
つかまえたい 風景を
今しかないな 行くしかないな
今しかないな


あの 空たかく沈む
にわかに ざわめく
水色の スケッチ
それは イメージ


今すぐ 今すぐ


扉開いて 今 開いて
つかまえたい 風景を
今 しかないな 行くしかないな
今 しかない 風景を


両手鳴らして 指鳴らして
つかまえたい 風景を
今しかない 行くしかない
今しかない 行くしかないな


でも眠い