かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

風になりたい

春がくるが早いか、自転車にまたがって風になることで定評のあるわたくし。


この時期、スカート履いている乙女の悩みの種であるわたくし。


ただ、…例年ならば…である。



愛車のチャリを盗まれてから(またそのネタかよ〜)はや一ヶ月経過。


見つかる兆し、毛ほども無し。


爪の先ほども、猫の額ほども、いささかも無し。


せっかく気持ち良く晴れ上がった春の休日。風になれないのはかなりキツイ。




籠の中の鳥って、きっとこんな気持ちなんだろう。


あぁ走りたい走りたい。河川敷を流れたい。




諦めて、後釜を据えるとしようと思い立って、今現在いろいろ探してるとこ。



長い付き合いになることは間違いないので、それなりにこだわりたい。