かわなべひろきのブログ

日々の雑感とか

それが大事

 おっさんがよく言う。


 「気持ちだけでね、体がついて行かなくなるんだよ」





 この感覚を先日、初めて味わった僕はもうおっさんです。





 フットサルをやったけど、開始2分くらいでもうダメ。(はやっ)



 足がもつれてしまった僕を、見てた人は酒気帯びと誤認したにちがいない。



 (なんかガリガリの酒気帯びが一人いるわよ、、、ヒソヒソヒソ、、、)



 コートサイドの団地妻達の噂の的になっていたに違いない。



 しかしそれにしても



 危機感を覚える程の体力の無さだった。


 
 「負けない体力、投げ出さない体力、逃げ出さない体力、信じ抜く体力

  フットサルやりそうなとき、それが1番大事」




 よーしっ、体力付けよう!





 早速明朝から、ジョギングを日課に取り入れよう! (俺のおおうそつきいい〜っw)