鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

2018-06-08から1日間の記事一覧

【口コミ】髪が生まれ変わったみたいになりました

お客様よりご感想いただきました。掲載の承諾もありがとうございます。 30代 女性より ずっとパサついていた髪ですが、周りから褒められることが本当に増えました。とっても嬉しいです。ずっとカラーのダメージのせいだと思っていて、カットと教えてもらった…

スタイリング剤って使った方が良いんですか?についてアドバイス

スタイリング剤にも色々ありますね。ワックス、クリーム、ムース、ジェル、スプレーなどなど、、 これって使った方がいいんですか? とご質問いただくことがあるので、触れときます。 結論から スタイリングする目的 一手間感 おわりに 書いてる人 結論から …

鳥で説明!髪の悩み解決のために1つ知っておいて欲しいこと

お店で、髪の「悩みやコンプレックス」と「こうなりたい」というご希望を聞かせていただく毎日ですが、お客さまにもこのブログ読んでくださる方にもお悩み解決のために重要なことを1つお伝えします。 (重要なこと…⁉︎) 結論から 空を飛べない…と悩まない人…

満員電車と筆で説明!カットしてしばらくするとスタイリングしにくくなるのは何故?

カットしてしばらくするとスタイリングがしにくくなるなぁ… 毛量にもよりますが、特にメンズや女性のショートの方にこんな風に感じる方は少なくないです。これについて触れます。 (切りたてはやりやすいのになぁ…) スタイリングしやすい状態 根元付近にス…