鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

2018-05-11から1日間の記事一覧

【口コミ】ブログを見て勇気を出して行って正解でした

お客様よりご感想頂きました。掲載のご承諾、ありがとうございます! 20代 女性 より ブログを見て勇気を出して行って正解でしたカラーもいい色に仕上げてくださってありがとうございますカットも私に似合う髪型を一緒に考えてくださって嬉しかったです 軽く…

髪の毛を早く伸ばす方法はないのか?について答えます。

先日お客様との会話で 「変な髪型にされた時って本当に早く伸びてくれー!って思いますよね。ちなみに、 髪の毛を早く伸ばす方法ってあったりするんですか?」 と、ご質問いただいたので、今日はこれに触れます。チェケラ〜 (早く伸ばしたいよ〜) 結論から…

仕事のストレス?休みの日はフケが出ないのに何で…。考えられる可能性。

Twitterにご質問頂きました。 仕事の日だけやっていること、起こっていることが原因として考えられます。ストレス、スタイリングなどと、さまざまありそうですが、改めてブログにまとめてみますね。 #peing #質問箱 https://t.co/9auBuZL0Sl pic.twitter.com…