鹿児島の美容室から

鹿児島市荒田「美容室かわなべ」のブログ

2018-05-04から1日間の記事一覧

くせ毛は縮毛矯正をしないと、ストパーじゃ意味ないよって言われたんだけど、どうなの?、について教えます。

Twitterにご質問頂きました。 くせの強さによって、または、どうなりたいかによって、くせ毛の方がストレートパーマをかける意味は変わってきます。 詳細はブログにします。 #peing #質問箱 https://t.co/gTeHdBs4Ey pic.twitter.com/QYoiFEVJ4e— かわなべひ…

縮毛矯正とストレートパーマって違いは何ですか?について教えます。

ウェーブヘアーをまっすぐにする2つの技術、「縮毛矯正」と「ストレートパーマ」。 2つの違いがイマイチ分からない… 自分の場合はどちらにすればいいの…? 今日はこの点に触れます。 (同じまっすぐでも、何が違うのかな…) 結論から 縮毛矯正 ストレート…

【口コミ】綺麗にして頂いて満足です。ありがとうございます!

お客様よりご感想をいただきました。掲載のご承諾、ありますがとうございます。 30代 女性のお客様 おはようございます!昨日はありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*髪が短くなりスッキリしてます!毛先も綺麗です(*¯ω¯*) 動画と画像ありがとうございます!動…